古着屋JUXTAPOSITION 下北沢店

下北沢一番商店街にある古着屋JUXTAPOSITION(ジャクスタポジション)です。 MEN'S.LADIES'たくさん揃ってます☆ 皆様の御来店お待ちしております!

ロンT入荷☆

重ね着に大活躍なロンT入荷しました!
サンプルのロンTも入荷しています!
悪魔ロンt

JUXTAPOSITION 03-3387-6818
マリントップス入荷☆

またまた入荷してきました!
ボーダーなどカワイイもの入ってきています!
マリントップス

JUXTAPOSITION 03-3387-6818
サンダル入荷☆

サンダル入荷してきています!
ストラップがついててかわいいですよ♪
紺アミサンダル

JUXTAPOSITION 03-3387-6818
ワンピ入荷☆

半袖、ノースリーブのワンピ入荷しました!
パステルカラーのカワイイワンピ入荷しました☆
ピンクワンピ¥2940
オレンジワンピ¥2940

JUXTAPOSITION 03-3387-6818
チェックシャツ入荷☆

春に大活躍なシャツ入荷しました!
Mサイズ少なくなっています。。。
お早めに!!
チェックシャツ¥999~

JUXTAPOSITION 03-3387-6818
ワンピ入荷☆
カワイイ花柄ワンピ入荷☆
ワンピ


¥1050~¥2100のSALEワンピも入荷しています!

JUXTAPOSITION 03-3387-6818
ツーリストバッグ入荷☆

やっとやっと入荷しました!
カラーも形もいろいろです!
春にたくさん入るBAG!使えます☆
ツーリストバッグ

JUXTAPOSITION 03-3387-6818
キャミソール・タンクトップ入荷☆

キャミ¥735~
タンク¥840~

無地から柄つきまで色々あります!!
重ね着に大活躍しますよ。

キャミ


JUXTAPOSITION 03-3387-6818
ハンチング入荷☆

カワイイハンチング入荷しました!
メッシュのハンチングは¥1260からあります!
柄も色々なのでぜひお店まで見にいらしてください!
ハンチング

JUXTAPOSITION 03-3387-6818
花柄タートルトップス入荷☆

首のあいたワンピースやトップスの下にカワイイです!!
花柄なので、サロペットなどに合わせてもカワイイですよ♪

花柄ロンT

JUXTAPOSITION 03-3387-6818
SALE Tシャツ入荷★

またまた入荷しています!!

セールT2枚¥1050!!

色が少なくなってきています!!!
カラーTシャツはお早めに!!

JUXTAPOSITION 03-3387-6818
パイルパーカー入荷☆
LADIES'のパーカー入荷してきました!
春にカワイイパステルカラーのパイルパーカー入荷!!!
パイルパーカー

JUXTAPOSITION 03-3387-6818
サンプル入荷☆

サンプル

春物サンプル入荷しました!!
フーデッドのZIP UPが残り少なくなっています!
1点ものなのでもうあるだけです!
お早めに☆
スウェットやロンT、Tシャツ入荷してきています☆

JUXTAPOSITION 03-3387-6818
ワンピ入荷しています!

カワイイワンピ入荷しています!!
ノースリーブ、半そで入荷しました!
写真は「おまけ」!
先週強化中だった¥2100以下のワンピです!

花柄ワンピ
今週はもっともっとカワイイワンピ入荷してますよ!!!

JUXTAPOSITION 03-3387-6818
スカート入荷☆
花柄スカート入荷☆
コットンのスカート色々入荷してきています!
そして、今週は¥2100以下強化!!なので、こちらも¥2100以下ですよ♪
黄色スカート¥1470

JUXTAPOSITION 03-3387-6818
JUXTAPOSITION通信vol.22でました!

20070415132204

4月のお得な情報は3月31日のブログをチェック!!!

春夏ものも続々入荷しています!!

JUXTAPOSITION 03-3387-6818
半そでシャツ入荷☆

またまた入荷してきています!!
春に夏に大活躍の予感♪
半そでシャツ
半そでシャツ¥1050~

JUXTAPOSITION 03-3387-6818
ポロシャツ入荷☆

またまたポロシャツ入荷です!
今週は¥2100以下古着強化の為、またまた入荷してきています!
ポロ
~¥2100

JUXTAPOSITION 03-3387-6818
Tシャツ入荷★

またまた入荷しました!!
これからTシャツの季節です!!!
2枚で¥1050のSALE Tシャツもまたまた入荷しています!

Tシャツ
※写真は2枚¥1050のTシャツではありません。

JUXTAPOSITION 03-3387-6818
エスニックスカート入荷!

前回の入荷からだいぶ動きがあったのでまたまた入荷しました!
今から色々使えるエスニックスカート☆
真夏でも着れちゃうのでこれからたくさん着てくださいね!
エスニスカ
エスニスカ

JUXTAPOSITION 03-3387-6818
花柄ワンピ入荷☆

こちらも¥2100以下!!
LADIES’も強化中です!!
2100以下でも、使える!カワイイ古着がありますよ♪
花柄ワンピ
¥1050~

JUXTAPOSITION 03-3387-6818
サマーニット入荷☆
パステルカラーのサマーニット色々入荷してきています!
¥1050~!!!
ノースリーブ、半そで、柄も色もいろいろ入荷しています☆
サマーニット
サマーニット

JUXTAPOSITION 03-3387-6818
半そでシャツ入荷!

¥2100以下ラック第2段!!
半そでシャツ入荷!!
ロンTにあわせたり・・・そろそろ半そでものも揃えたい季節ですね☆
半そでシャツ
半そでシャツ¥1050~

JUXTAPOSITION 03-3387-6818
ポロシャツ入荷!!!
¥2100以下ラック強化中です!!!
MEN’Sは量が倍になりました!!!
ラックに入りきらないものもあるので・・・。

ポロ
¥2100
半そでものもどんどん入荷してきています!!

JUXTAPOSITION 03-3387-6818
テーマ:古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル:ファッション・ブランド
スポーツユニフォーム入荷♪
半そでが入荷しました!
スポユニ

JUXTAPOSITION 03-3387-6818
’70sナイロンシャツ入荷★

かわいいナイロンシャツ入荷してきています!!
ナイロンシャツ¥1680~

JUXTAPOSITION 03-3387-6818
シャツ入荷♪

¥999~のSALEシャツ入荷してきています!
色も柄もいろいろ入ってきています!!

メンシャツ

JUXTAPOSITION 03-3387-6818
サーマルロンT入荷★

花柄のサーマルロンT入荷してます!
春にあると便利ですよ!!
花柄サーマル

JUXTAPOSITION 03-3387-6818
MEN’Sジャケット入荷♪
春にはおりやすいジャケット入荷しました!
メンジャケ緑
メンジャケ青

JUXTAPOSITION 03-3387-6818
4月の会員限定サービスは昨日のブログをチェック!!
会員でない方にもお得なサービスあります!!

JUXTAPOSITION 03-3387-6818
